キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おら東京さ行っただ
金曜日の夕方

IMG_6909キーファ

いつもの港を散歩していた小僧が、

IMG_6919キーファ

土曜日のAM10時ころ、西武ドームで知らないおじさんにハグされてました。

『キーファー、会いたかったよ~。ブログでいつも見てるよ』

と、嬉しいことを言ってくださったのは、リティんちのジィやさんご夫妻。

最初は、『どちら様?』状態の母ちゃん。

一緒に行ったはるママのサマンさんにお聞きした所、リティんちのジィやさんと判明。

ちゃんとしたご挨拶をしてないわ・・・と今思い出す。

リティんちのジィやさん、奥様、いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

お土産まで頂戴したのに、自己紹介もせずに失礼いたしました。

来年、また行くかもしれませんので、そのときにゆっくりお話させてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_6955ダリ坊とキーファ

集合写真で、ちゃっかりダリ坊の隣に座る小僧。

お姫様とお付きのナイト?

IMG_6927アイビー

アイビー君もいるよ~。

IMG_6957進くん

ちょびちゃんと、塁くんと進くん

進くんはアイビーくんと生まれたのが6日違いなんだって。

チビハスは可愛いな~。

IMG_6969アル姫と


アル姫と

ハスハグでは、他の子と2ショットを撮れなかったから、今回とりまくったよ。

IMG_6964BiBiママさんと

ずっとお会いしたかったBiBimamaさんと

BiBimamaさん、その節はお世話になりました。

お陰様でたくさんの親戚さんに出会えることができました。

ありがとうございました。



皆さん、もうわかりましたね。

小僧と母ちゃん、西武ドームで行われた

スーパードッグカーニバルに参戦してきました。

楽しかった~。

癖になりそう。

なんか、来年も行くかも・・・



続く~



コメント
この記事へのコメント
遠路、おつかれさ~っん
もー! びっくりしたー!(笑)
限りなく小僧さんに似ているけれど、きっと似ているだけだ…と思いきやv-389
引きずられてるponさんを見て、「うそー!」と叫んでましたね、私(爆)
お疲れ様でございました、泊めてもらえるところがあってよかったね(笑)
来年も、まってるぞぃv-218
2010/11/15(月) 22:06 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
お疲れ様でした
約1ヶ月ぶりでごさいましたね。
先週は新潟に行っていたのに、ponさん、フットワーク軽すぎです~。
来年は一緒に「ウェルカム」いかがですか?(^^)
2010/11/15(月) 22:22 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[編集]
SDCではキーファーくんにナデナデ&ハグさせてもらってありがとうございました!

キーファーくんって先々代のハスキー ゲンに雰囲気がよく似てました。色や毛質は全然違うのに、なんだかなつかしい子に会った気分でした。
返す返すもこはるを連れていきたかったな~。

また機会がありましたら、今度はこはるともどもよろしくお願いします。
2010/11/15(月) 23:49 | URL | はるか #bUOqhcfc[編集]
いや~ 何度目か分かりませんが本当にお疲れさまでございました。
Naoさんのところで行くかも?的なコメントを見てから
トントンと話が進んで、ちょっと前までもうponさんキーちゃんには
会えないままかも…なんて思ってたのに1週間後には我が家に(笑)
ponさんの行動力にただただ感謝です!

来年もお待ちしておりまーす(笑)
2010/11/15(月) 23:54 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
キーファーくんに会えた!!
龍パパが「キーファーくんが居たよ!」とお買い物中に発言。
また~、間違えて何か言ってる・・・
と聞き流していたら!?
うわ~♪本当にキーファーくんでしたv-10
会えると思っていなかったので嬉しい再会でした。
SDC、我が家も毎年楽しみにしているイベントです。
(昨年からの参加ですが)
はるちゃんと一緒だったのですね~。
ハスキーの繋がりがどんどん広がって嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010/11/16(火) 06:52 | URL | 龍ママ #-[編集]
ありがとうございました♪
遠路はるばるほんとうにお疲れ様でした。
キーゴンじっくり堪能できてうれしかったです♡
来年も来ちゃってください!!!
お抱えシェフつき定宿も確保できましたし(笑)
2010/11/16(火) 09:52 | URL | Nao #-[編集]
お返事で~す。
>くらりすさんへ

一番ビックリしてるのは本人です。
あれよあれよという間にSDC参戦が決定したんですから。
行って良かった。
すっごく楽しかったし、お初のハスキーズにもあえたし。
来年も行くよ、たぶん。


>cobaさんへ

cobaさんこそウエルカムお疲れ様でした。
ワタシ、体重は重いけどフットワークは軽いんです。
目指すは走って踊れるデブv-363
来年も行きます。
でも、ウエルカムはパス。


>はるかさんへ

はじめましてだったのに、ろくにご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
ブログも読み逃げばっかりしてました、ワタシ。

キーファー、堪能していただけましたか?
来年も参戦するつもりですので、こはるちゃんと遊ばせてください。


>サマンさんへ

お世話になりました。
サマンさんの『うちくる?』発言がなかったら、実現しなかったSDC参戦。
ホントにありがたかったです。

では、お言葉に甘えまして、来年もお邪魔しま~す。
来年は事前に食材を送りますので、パパさん、どうぞよろしく!


>龍ママさんへ

ビックリしました?
まあ、本人が一番ビックリしてるんですけど。
よく行ったなぁって。
龍パパには、ランチのときにキーファーを見ていただいてお世話になりました。
ありがとうございました。


>Naoさんへ

お疲れはお互い様です。
でも、あの楽しさは疲れも吹っ飛びますね。
もちろん来年も行っちゃいます。
とってもいい定宿、見つけちゃいましたしね。
2010/11/16(火) 20:27 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ponさん、改めましてリティんちのジィやです。先日は突然にホント失礼致しましたe-466お初にお目に掛かるのに、もうキー坊に会えたことで舞い上がってしまい申し訳ありませんでした!一度でいいからキーちゃんに会いたくて会いたくて仕方なかったんですよ~。ホントにとっても穏やかなイイ子でした!今はハス無しを耐える私達ですがまたお会いしてくださいね!
2010/11/16(火) 21:09 | URL | リティんちのジィや #zE4p.gzI[編集]
リティんちのジィやさんへ
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそきちんとご挨拶せず、申し訳ありませんでした。

キーファーを気に入っていただけて、本当にありがたいです。
キーファーのおかげでたくさんの人と知り合いになれて、世界が広がりました。
ハス飼い、ハス好きに悪い人はいませんね~。
来年も行きますので、また可愛がってください。
時間があれば横浜デートいかがですか?
2010/11/16(火) 22:29 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
遠征お疲れ様~♪
ponさ~ん♪ お疲れ様でした~。
本当にお会いできて嬉しかったで~す!!

キーファー君とも会えて、さわさわできて、Happyでした♪
今後ともBiBi姉さんともどもよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す!
2010/11/17(水) 15:36 | URL | BiBimama #7iSbDyII[編集]
BiBimamaさんへ
BiBimamaさんこそお疲れ様でした。
お会いできてよかったです。
キーファーとBiBi姉さんの2ショット撮るの忘れました~。
次回お会いしたときは忘れずに撮りますね。
2010/11/17(水) 20:46 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
