キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おら東京さ行っただ2
IMG_7023キーファ

さてさてたくさんのお初ハスキーと出会った小僧。

どんなにハスキーがいても、この方だけは忘れちゃならねぇ。

IMG_7003キーファ

ぼく、来たよ~

IMG_7002ダリ坊と2

もしくは、

IMG_7002ダリ坊と

どっちにしろ小僧の片思いなんだけど、

IMG_7002ダリ

冷たく去っていくダリ坊

IMG_7003キーファー

ざんね~ん、振られちったよ~。 ちぇっ!




傷心さを癒すべく、マッサージを受けに行った小僧。

IMG_7050キーファ

この硬い表情。

傷心は癒えるのか?




IMG_7051マッサージ

ソッコーで効きまくり。

気持ち良さそうです。

隣で見てた母ちゃんもこっくりこっくりしてました。


めでたしめでたし。



コメント
この記事へのコメント
遠征ご苦労様でした。
愛しのダリ坊、流石に後半はちょっとお疲れモードだったよ~
小僧さんのようにマッサージ受ければよかったかな?
片想い~いつかは成就するのかしらんv-401
2010/11/16(火) 23:07 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お疲れさま~
お久しぶりです~!
遠征されたのですね~!それに、とっても楽しそうv-343たくさんの親戚さんにも会えて よかったですねv-411 チャンスがあれば 行ってみたいイベントですね~。って ちょっと 遠いかぁ~な
v-356
2010/11/16(火) 23:16 | URL | めいママ #-[編集]
お返事です。
>アレパパさんへ

お疲れ様でした&お世話になりました。
楽しい遠征でした。
運転手がもう一人いればすごく楽なのにね~。

マッサージ、気持ち良さそうでしたよ、小僧でも。
疲れているワンコにはいいと思いますv-218
一生片思い・・・っていう恋があってもいいよね。
見てるほうはそのほうが面白いし。


>めいママさんへ

お久しぶりです。
相変わらず長いお散歩しているようで。
SDC,楽しいですよ~。お薦め。
来年ご一緒にいかがですか?
北海道・東北までお散歩にいくめいちゃん家にとっては、所沢は近そうだけどなぁ?
2010/11/17(水) 20:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
マッサージ、予約しておいて良かったじゃろ…(笑)
人間してくれたら最高なのにねーv-398

出張マッサージがあったらもっと最高なのに~、ですの(byアル)
2010/11/19(金) 00:04 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
くらりすさんへ
そのとおりでございます。
小僧よりワタシのほうがしてもらいたかったわ。
肩、ゴリゴリこってるよ~。

小僧の大きな肉球でマッサージしてくれないかねぇ。
2010/11/19(金) 22:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
