キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
オサレな東京ライフ
さてさて、西武ドームを後に向かった場所は、今夜のお宿。

その名も、『 HOTEL DE SAMAN 』

IMG_7058キーファ

早々にソファで寛ぐお坊ちゃま。

IMG_7056はるちゃん

はるちゃんは豚骨にかぶりついております。

そう、ここははるちゃん家。

IMG_7070キッチン

家に着いたとき、すでにはるパパさんが料理の腕を振るっておりました。

はるパパ、料理上手~。

確実にワタシより美味しいし、手際がいい!

お嫁さんにほしいわ~。

サマンさん、いい旦那様みつけたね~。

羨ましい。

IMG_7072キッチン

ウン、決めたっ!

ここ、東京に来たときの定宿に決定。

居心地のいい空間と美味しい料理を作るシェフがいるんだもん。

おまけに、ワンコOKだし。

今後ともよろしくっ!

IMG_7068harucyann.jpg
アタシの家なのに、でかい顔したでかい犬がいる~

って、怒ってる?はるちゃん。


IMG_7078はるちゃん

美味しい料理と楽しいおしゃべりを楽しみ、

お風呂に入ってさっぱりした所で母ちゃん撃沈。

ウェスティン張りのヘブンリーベッドだったようで、

夜中に小僧が騒いでいたかどうかも判らないほど熟睡。

気持ちよい朝を迎えたのでありました。



続く~。





コメント
この記事へのコメント
『 HOTEL DE SAMAN 』~
アレ家もお世話になりたいぞ(笑)
なんだか凄いシェフ付だとかv-271
う~んめっちゃ気になる…
2010/11/18(木) 00:21 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ
『HOTEL DE SAMAN』
キファランガイドでは宿泊、食事共に5星です。
お薦めですよ~。
心残りは、シェフ自慢のスイーツを食べていないこと。
また行かなくては。
2010/11/18(木) 18:05 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
5つ星でウェスティンばりって最高じゃないですかぁ!
私も泊まりたい(笑)
って全然おもてなしも出来なかったですのに~
でもponさんが喜んでくれたよって言ったらシェフ、
どんどん頑張る気まんまんになっておりますのでv-10
次までに腕を上げてるかもしれません^^
次回はデザート付きでお待ちしておりまーす
アレ家もどうぞご予約をお待ちしております(笑)
2010/11/18(木) 23:31 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
サマンさんへ
そうなのっ!サイコーなの。
って言っても、ウェスティン泊まったことないんだけど。
気持ちいいらしいからヘブンリーベット。
ワタシへの最高のおもてなしは、
①美味しい料理が食べられること。
②気持ちよく眠れること。
③ワンコOKなこと。
すべて満たしておりました。
ありがとうございました。

2010/11/19(金) 22:57 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
