キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
オサレな東京ライフ2
気持ちよく目覚めた小僧と母ちゃん。

先ずは6時頃にお散歩。

カメラ持って行かなかったので写真はなしで。

途中、パジャマ姿で落ち葉掃きをしていたおばちゃんに、

『あらまあ。豪華な犬ねぇ。』って。

豪華って、初めていわれたけど、どういう意味だったんだろ?

散歩から戻って、もう一度寝る母ちゃん。

よその家にいるっていう自覚がまるでなし。

気持ちよかったのよ~。

で、二度寝から目覚めたら、またしてもはるパパさん作の朝食を頂く。

いや~、ウチにお嫁さんにこない?



その後は、待ちに待ったジョージデート。

IMG_7092カフェ

アレ家・アイビー家・はる家・小僧家で井の頭公園でランチのち、散歩。

IMG_7108ランチ

大好きなタイ料理でした。美味しかった。

IMG_7120散歩

布教活動をしながら公園を散歩

IMG_7122池

IMG_7130キーファ

池の鯉が珍しいのか、身を乗り出してみてる小僧。

ずんずん歩いて道路を渡って広場へ移動。

Naoさんが今月お誕生日のオーちゃんとキーファーにって、ケーキを用意してくれてました。

IMG_7132ケーキ

お、俺のだ。早くよこすのだ。

IMG_7139オーちゃん


IMG_7136ケーキ

小僧も待ちきれずに、パクッ!

IMG_7142キーファ

もちろん、ダリ坊にもはるちゃんにもアイビーくんにもちゃ~んとありましたよ。

みんなでウマウマを食べて、

IMG_7152ダリ坊と

ダリ坊とガウガウ

IMG_7149三つ巴

IMG_7154はるちゃん


ガウガウは楽しいねえ。

次はいつできるんだろう?


そんなこんなで時間は過ぎて、お別れのときがやってまいりました。

駐車場でアレパパに大泉ICまでのナビを見てもらい、記念撮影をして

IMG_7174写真

統一感ゼロですけど。


ここでホントにお別れ。

母ちゃんと小僧は一路大泉ICを目指して走り去っていったのでした。
実は、この話には続きがあるのよ。

ナビが目指していたのは、大泉ではなく練馬。

で、母ちゃんが高速(外環道)に乗ったのは和光。

母ちゃん、左折しなくちゃいけないところを直進してしまいました。てへっ

で、ナビが再探索してくれて、無事に和光から乗ったのでした。

途中何度か休憩しつつ、盛岡着が11時ころ。

家に着いたときは、12時をまわっておりました。

疲れた~。



しかし、とっても楽しい2日間でございました。

ハス友さいこー!

ハスライフばんざ~い!

また行くからね~。


サマンさん、はるパパさん、はるちゃん、お世話になりました。

アレ家・アイビー家の皆さん、お疲れの所ご一緒していただきありがとうございました。

今度は岩手で待ってますので、是非是非、みなさんでお越しください。

お待ちしておりま~~~す。



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

SDCではキーファーくんがいるよって聞いて、びっくりが先にたってしまって、満足にご挨拶もできずに失礼しました。

キーファーくんと家のチビたちとの写真を撮るのも忘れてしまった!

素敵なお宿も確保できたようだし、またお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/11/19(金) 03:29 | URL | lily #ufhxAAZY[編集]
あらま!大泉じゃなかったですか…
こりゃまた失礼しましたv-435
でも無事渋滞もなく帰宅できてよかったです(ホッ)
今度はこっちから東北遠征にいかにゃならんな~
キャラバンくんで行くかv-291
「キーファーくん、待っているのだぁ♪」by ダリル
2010/11/19(金) 12:52 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
あれ~ 何事もなく…ではなかったんですね!
初めての道だとナビがあってもビクビクする私ですが
さすがponさん ご無事の到着でなによりです~

東北遠征はる家も行かせてくださいね~♪
全行程運転頑張りますv-91(←料理する気なし)
楽しみだなぁ~^^
2010/11/19(金) 17:38 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
>lilyさんへ

こちらこそご挨拶もせずに。
北斗君と大河君にも挨拶してないような~。
また行きますので、その時はゆっくりお話をさせてください。


>アレパパさんへ

いや、ワタシも大泉だとおもってたんですが、『練馬』の表示が現れたのでチョイびっくりしました。
練馬への道を左折し忘れたときはもっとビックリしましたけど。
次回までにはナビをHDDに格上げしておかないと。

東北遠征、お待ちしてます。


>サマンさんへ

とりあえずナビの通りに行けば何とかなるかな?
ってくらいに考えてるから。
今回環七走ったでしょ。
『うわぁ~、環七走ってるよ、ワタシ。』って小僧に話しかけてたのよ。
すっごく嬉しかった。

高速のほうが運転楽だよね。
パパさん、高速の運転練習してみればいいのに。
はるパパのために、食材用意して待ってるから。
2010/11/19(金) 23:11 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ponさん、すっごいなあ!
ponさん、ホントに東京さ来たんだ! 一人であの長道中を・・・!

はや、来年も参加確定なんだね! 来年は、うちもいくじょー(アイビー風に)

愛しのダリ坊にも会えて、みんなで井の頭デート羨ましいよー  早く来年のSDC来い、来い!
2010/11/20(土) 10:04 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
まりんみるきぃさんへ
行ってきましたよ~。
楽しみのためなら少しくらい長くても我慢できる・・・。
来年はご一緒しましょう。

その前に、安比で合宿しましょう。
2010/11/20(土) 17:05 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
