キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
若いっていいねえ
楽しいイベントも終わり、通常の生活に戻った小僧。

いつものように港へ散歩にお出かけ。

IMG_7199キーファ

ベンチにかぽー発見。

IMG_7200カップル

学校帰りにデートか。

いいわねえ。この日は暖かかったから絶好のデート日和だったね。

                   IMG_7201追いかけっこ

母ちゃんと小僧に気づかないのか、追いかけっこをはじめたかぽー

あらあら、周りを見てから・・・なんて野暮なことは言わないけどさ~

小僧の写真を撮るフリをしながらかポーの写真を撮る母ちゃん。

やなヤツだね~。

さすが、オバハン。

IMG_7202キーファー

IMG_7203キーファ


ほんとだねえ。

母ちゃんももう一度高校生に戻りたいわ。

そして、こういうデートをしてみたいわ~。



コメント
この記事へのコメント
まだまだこれぐらいなら、微笑ましくていいじゃないですか(-^〇^-)
ブチューとかしてたら、こちらが赤面(笑)。
2010/11/21(日) 21:26 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
やだーもう見ててニヤけてしまいました(笑)
追いかけっこて!
若いー かわいいー

近頃携帯の恋愛ゲームをやってみたいかも…と思いつつ
携帯が古すぎて対応してないので何とか堪えられている私です。
制服デートしたい…(爆)
2010/11/22(月) 12:04 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
追いかけっこするかっぽー、
一緒にいれば何だって楽しいのでしょうねぇ。若いわぁ・・・。
かっぽーの写真を撮るponさんをこっそり撮りたいわ(笑)

サマンさんコメントにもありますが、恋愛ゲームたくさんありますね~
幕末の武士と恋愛するバージョンもあるらしいですよ・・・
2010/11/22(月) 12:53 | URL | Nao #-[編集]
ponさん 日常の生活のなかに こんな愉快なネタを見いだせる センスって 最高!
師匠と呼びたい!! うふふ。 
2010/11/22(月) 16:57 | URL | めいママ #-[編集]
お返事です。
>inuzureさんへ

そうだよね~。
でもさっ、ブチュ~ってしてるとこ、柱の陰から見てみたい願望なんかもあったりして。
やばい・・・完璧にオバハンだ。


>サマンさんへ

どう?
サマンさんとはるパパも。
知らないとこならできるかも・・・。

恋愛ゲームか。
あのCMみると、なんだかくすぐったくなるというか、こっ恥ずかしくなるっていうかさ。
ワタシとは縁がないわね。


>Naoさんへ

若いっていいよね~。
何でもできそうな気がするもんね。
このかぽー、母ちゃんがカメラ持ってることに気がついたら、追いかけっこやめちゃったのよ。
ざんね~ん。
今度からは隠れて撮るわ。


>めいママさんへ

師匠ですか?
ただのオバハンですよ~。
若さを妬んでいる、年取ったオバハン。。。
これでも師匠と?(ええ、呼んでください!(爆))

2010/11/23(火) 21:49 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
