キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
キーファーでサヨリを釣る
いつも港へ散歩に行くキーファー

IMG_6658船

船もたくさん泊まっておりますが、

釣り人もたくさん居ります。

その中には、すっかり顔見知りになって、

IMG_7206カップル2

キーファーを可愛がってくれる方も多々いらっしゃいます。

そんな方々から、釣りたての魚をもらったりもするわけです。

先日は、いわしの丸干し。

昨日はアジの丸干し。

そして今日はサヨリ。

sayori[1]

細くてきれいな魚です。

塩焼きでも刺身でもいいらしい。

我が家では、明日、塩焼きで食べる予定。

もちろん料理するのは『ばばちゃん』ですけど。



何か?


IMG_7050キーファ

イケメンの息子がいるって、素晴しい!

ビバッ!キーファー!



いやいや、そんなことじゃなくて、



みなさん、どうもありがとうございます。

すべて美味しく頂いております。

これからもよろしく!



コメント
この記事へのコメント
先日ですが
中学生女子の集団から「イケメ~ン」と呼ばれた我が小僧。
今どきの子は犬にも「イケメン」と言うのに若干カルチャーショックを受けた飼い主な私です。

でも「ビバ!」は有りだと思います!
2010/11/26(金) 17:30 | URL | sycleの旦那 #-[編集]
sycleの旦那さんへ
女子中学生からの『イケメン』コールですか。
それも集団?
素晴しいわ、吉右衛門くん。
うちの小僧は、昔の女子中学生から言われます。

ご飯のおかずをゲットする小僧には『ビバッ!』と、感謝しております。
2010/11/26(金) 23:35 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
