キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

つらつらな日々
先週と打って変わり、今週はずっと
IMG_0704空
こんな天気でございます

お陰様で、小僧はすこぶる調子が良く、毎日ご機嫌に過ごしております

ちょこも食欲も戻り、いつものようにうるさいぐらいに「かまえ、かまえ」と

側をはなれません

ちと、うっとうしいぐらいです

IMG_0696キーファー
小僧はいつものように港に散歩に出かけ

顔見知りのおじさんに

「ハスキー、ハスキー」

と、声をかけられております

いつもは小僧の左側が多いので
IMG_0703キーファー
たまには右側も

天気がイマイチなので
IMG_0707かもめ
写真もイマイチ

バックが青空でないと、なんだかかもめもつまらなそう

そんなときは
IMG_0713あじさい
アジサイの花で目の保養を
IMG_0714あじさい

小僧は曇りでも
IMG_0716ソフト
ソフトクリーム

売店のおばちゃんに直接もらってペロリ

久しぶりのソフトクリームは、さぞ美味しかったことでしょう

地震発生
一時間ほど前に地震発生。

寝たのが12時ごろだったので、まさに寝入りばな。
「地震だ」と思ったときにはすでに大きな揺れで、ベッドの上でしばらく様子見。

揺れが収まったところで、小僧を捕獲しに玄関方面へ行く。
小僧を連れて部屋に戻り、落ち着かせる。
にゃんこ姉さん方は、ベッドの下に避難してました。

寝室のテレビ台に乗っていた時計が落ち、台所に行ってみたら、食器棚の中の食器が崩れていたくらいです。


心配してメールをくれた皆様、コメントを入れてくれた皆様、どうもありがとうございます。

全員無事なのでご安心ください。
ただいま北上中
200801061549564

200801061549562

20080106154956

20080106154955

20080106154953

ただいま家に帰るべく北上中でございます。
新潟は雨、福島は雪、宮城晴れ後雨です。
まだ岩手県には入っていません。

キーファーはお利口に寝ています。いつもこうだといいけどね。

おお、なんだかんだで岩手県に入ったようです。今のところ雨です。

雪降りませんように。
今日は飲み会
200801051435016

200801051435014

200801051435012

20080105143501

20080105143459

今日は年3回の飲み会の第一回目。
中学・高校の同級生との飲み会です。毎回、母ちゃんの里帰りに合わせて開かれます。
卒業して大分経つけど、会えば十代に戻れるのが嬉しいね。

話の内容は、子供・旦那の愚痴だけどね。
それでもあっという間に時間が過ぎて、また次回に、ってなるんだよね。

さあ、これから昼寝をして、夜に備えましょう。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
